メインクーンのジュディとの日々+αを綴るブログです
昼飯を食べに行く電車を待ちながら、南の空を流れる雲をぼーっと眺めてると落ち着くなぁ(^^)。

先週木曜にJudyの月例検診に行ったところ、BUN51、CREA3.39とここ半年で一番悪い結果に…その後二日程多尿気味の為獣医さんに診てもらったところ、体重が減っていないので脱水症状の心配はないとのことだったが、それ以降食欲が落ちてしまい、今朝の補液時に体重計ったら5.0Kgに減ってしまった。
で、夜帰宅して様子を見ると、食事はあまり減っておらず、あまり動かずで元気がない…心配だなぁ…。
BUN63.6、CREA2.71に下がってくれた(^^) 体重も4.95と安定。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaz_bugno
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/04
職業:
ゲーム開発
趣味:
ゴルフ、ゲーム、ギター
自己紹介:
 コンピューターゲーム開発の仕事も早28年。我ながらよく飽きないなぁ、と思いつつ同居猫のJudyと過ごす毎日です。
 
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © [ メインクーンな日々 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :