メインクーンのジュディとの日々+αを綴るブログです
昨夜は、前の職場の後輩がライブハウスでレッチリのコピーを演るとのことで、数年振りに歌舞伎町のハコへ。場所がなんとクラブ愛本店の向かいw
中はいい感じ。


彼のバンドはもちろん、対バンのCharのコピーバンドも最高だった!

平日はハウスバンドがやっているそうなので、今度仕事帰りに寄ろう。
 ここ一週間、つぶやいてばかりで(^^;ブログをサボってたけど、めっけもん有り。
 twitterでフォローしている方のRTで知った「おもしろ三国志」さん、面白い!

http://ameblo.jp/omoshirosangokushi/

 イノキンに通じるものがあり、一度ライブで見てみたいもんだ。
 今朝、「ホール&オーツでおなじみのダリル・ホールが、毎月1回ゲストを招いた音楽番組をネットで無料公開している」と、JIMOTというSNSの友達に教えてもらう。

http://www.livefromdarylshouse.com/welcome.html

 で、ジュディの補液に動物病院へ行く前にちょっと見た所…こりゃすごい!!!画質音質もさることながらゲストが凄くて、Jose Felicianoの回はしばらく見入ってしまった。
 DIANE BIRCHも出演してることだしし、これで連休中に外に出なくても十分楽しめそうだ(^^)あ、土曜日はできれば親父の付き添いで病院に行きたいところだけど…道路次第だなぁ…。

 Cozyの時と同じくらいショック…。
http://www.bbc.co.uk/news/uk-northern-ireland-12377862
 家のギターは彼のシグニチャーモデル、これまで以上に大事に弾こう。

 iPodのドックタイプスピーカーを、PC接続用に購入w
家はコタツの上にPCのモニターが置いてあるんだけど、モニターの左にはCATVと無線LANのルーターがあり普通の2本置きは無理ということで、こんなタイプに。

今まではPCモニター内蔵のスピーカーで満足してたけど、柴田淳の新曲がダウンロードのみの販売だった為、仕方なくiTunesをインストール(iPod持ってないのにw)したところ、インターネットラジオ、特にClassic Rockの曲が多数登録されていて、これはスピーカーで聴かねば、と思った次第。あ、デザインはこんなだけど一応JBLです(^^;これ。

→Classic Rock 104 (メジャーな曲が多い)とSwamp Monster Radio (サザンロック専門)の二局でお腹一杯(^^)でも、リストにある局は一通り試聴するんだろうなぁ、自分の性格だと(^^;

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaz_bugno
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/04
職業:
ゲーム開発
趣味:
ゴルフ、ゲーム、ギター
自己紹介:
 コンピューターゲーム開発の仕事も早28年。我ながらよく飽きないなぁ、と思いつつ同居猫のJudyと過ごす毎日です。
 
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © [ メインクーンな日々 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :