メインクーンのジュディとの日々+αを綴るブログです
なんか「ただいまコメントを受け付けておりません」とか表示されますが、そんな設定した覚えがなく、管理ページ見てもその設定が不明...もう少し調べてわからなかったらサイト管理会社に問い合わせます。すみません。
先週の夕方、のんびりポタリング。



家から徒歩5分のギャラリーカフェNEST。
http://www3.tky.3web.ne.jp/~nest/
今月から猫をデザインした品物を展示販売。首を温めるホットネックが展示販売されてたので購入。
レンジで1分弱温めて首に当てると、その気持ちよさと小豆の香りで生きかえるー(^^)。
試しにJudyにも当ててみたら...気持ちよさそうにじっとしてた。

久しぶりにアタリの買い物だったなぁ。
9年前に中古で買って、10万キロ乗った愛車トルネオ ユーロR。


9月に突然カーナビの電源が走行中に落ちるだけでなくドアランプが全部点灯(すぐに元に戻るが...)するという不具合が発生。ディーラーに検査してもらったら症状が出ないので直せないと言われたが、それ以来時々発生し、先週一年点検に持っていく時も発生。おまけにラジエターから液漏れが始まってると言われ、もう寿命と諦め思い切って買い換えを決意。今日、次の車(もうホンダには乗らない...)のディーラーへ引き渡した。

思えばJudyをブリーダーさんの所へ向かいに行った雨の日から8年間、Judy共々世話になったなぁ。ディーラーまで30キロの道で別れを惜しんだ日曜日でした。
材木座のドーナツカフェで、ソーセージチーズドーナツとソイラテセットの朝食。




にしても、いい天気だなぁ。たまにはこういう朝飯もいい(^^)


HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaz_bugno
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/04
職業:
ゲーム開発
趣味:
ゴルフ、ゲーム、ギター
自己紹介:
 コンピューターゲーム開発の仕事も早28年。我ながらよく飽きないなぁ、と思いつつ同居猫のJudyと過ごす毎日です。
 
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © [ メインクーンな日々 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :