メインクーンのジュディとの日々+αを綴るブログです
食欲旺盛なJudyに負けずに、って訳じゃないけど、最近昼食先を職場の東側で新規開拓中。新宿駅とは逆方向に結構食事処があって新鮮な驚きです。

焼きそば大玉750円。


鶏から揚げランチ650円


豚バラ玉子炒めご飯ランチ650円。


ミャンマー風肉じゃが定食680円。


仕事がめちゃくちゃ忙しくストレス溜まりまくってる毎日だけど、食事でなんとか支えてます。あ、Judyも支えてくれてます...これは乗っかってる図だけどw

(先週土曜日の夜に書いて、投稿してなかったらしい…)
ここ二週間ウイルス性胃腸炎にやらられ、昨日あたりからようやく復調しつつある。友達の誘いで気分転換に家から20分程のところにあるジャズクラブへ。

いわゆるライブハウスとはちょっと違った雰囲気。


料理がめちゃくちゃ旨く、特に右手奥のジンジャーガーリックピザが絶品。


食事だけでも行けるそうなので、完全に復調したら他の料理も食べてみたい。




正月に向けてしっぽの手入れ中のJudy。
午前中にあった海外とのテレビ会議が長引いた上、予想外の展開で会議後色々やってたら昼食出遅れ…午後3時までランチタイムの「んだんだ」へ行ったら、豚しゃぶに代わってきりたんぽ鍋定食(680円)が出てたので注文。



アタリだった(^^) 追加ザンギ(3個100円)も食べて、午後も頑張ってマス。
今日は朝から難問山積でヘトヘト…疲れたのでこの中で昼食。


大きくて肉厚だけどトロットロの牛タンカレーランチ。


同額の日替りと牛ハラミは売切が早いようで未食だけど、このカレーでも十分元気出ます(^^)。
肉まん付きで500円という安さのランチメニュー。



(肉まんは写真撮るのに割った)
スープの味はイマイチだけど、値段を考えると全体としては上等。24時間営業で夜は店頭で肉まんや羊の串焼き買えるのも嬉しい。問題は…場所かな?(^^;
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaz_bugno
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/04
職業:
ゲーム開発
趣味:
ゴルフ、ゲーム、ギター
自己紹介:
 コンピューターゲーム開発の仕事も早28年。我ながらよく飽きないなぁ、と思いつつ同居猫のJudyと過ごす毎日です。
 
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © [ メインクーンな日々 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :