メインクーンのジュディとの日々+αを綴るブログです

今日は予報大外れで雨と濃霧の中ラウンド。誰も「キャンセルしよう」と言い出さなかったのはすごい(^^;。
仕事の都合で夏休みを取ることになり、昨日から金曜まで休み。左手親指のリハビリがてら一回はゴルフに行こうと思いつつ火曜夜に床に就いたら午前3時に目が覚めてしまい(^^;せっかくなので昭島にある昭和の森へ早朝ハーフに。

4時40分スタート。組合せは到着順の4人なので、今日初めてお会いする人達とのラウンド。
スタートホールでドライバーを持ったばかりに大スライスのダボで始まったけど、終わってみたらトリ1ダボ1ボギー2パー5の44(16パット)でなんとハーフベスト更新!(ここはハーフでパー37)
金曜は伊豆スカCC行こう。
4本目のステロイド打って10日が過ぎ、痛みのぶりかえしがないので、今朝久しぶりに東宝調布へ朝練に。

13本の各クラブで3球ずつだけ。アイアンがまだ不安ありだけど、他のクラブはさほど悪くなく、UTとか前より飛んでる。
来週は、以前教わった先生が移籍した新しいスクールへ行ってみよう。
 最終日の今日、見学してきた。写真はこちら。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.249259518490401.59420.100002190640073&type=1&l=13260a39bc

(Facebookをつかっていなくても見られるサイトです)

今年は、日本障害者ゴルフ協会で行っていたワンポイントレッスンがとてもよかった。また、障害者ゴルフの映像を初めて見て、感じ入った…。
昭和の森で練習中。

三ヶ月もコース出てないので楽しみ(^^) 晴れて欲しいなぁ。
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaz_bugno
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/04
職業:
ゲーム開発
趣味:
ゴルフ、ゲーム、ギター
自己紹介:
 コンピューターゲーム開発の仕事も早28年。我ながらよく飽きないなぁ、と思いつつ同居猫のJudyと過ごす毎日です。
 
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © [ メインクーンな日々 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :