メインクーンのジュディとの日々+αを綴るブログです

 タイトル通りですが、今月13日遂に15歳になりました。


 最近療法食に対する食慾が落ちており、しばしば週2回の補液時に食慾増進剤を加えている今日この頃ですが、この歳でこの状態を維持していることについては、動物病院の先生にもほめて頂きました。これからは、無理することなく好きなことをして余生を送ってもらおうともらいます。
 また、ここ数年は誕生日のみ(そしてそれすら忘れる)のブログでしたが、15歳になったことで区切りとして、しばらく書き込みを止める予定です。もしかしたら、ブログ自体も閉鎖するかもしれません。
 もしJudyのことをずっと見守って下さった方がいらしたら、この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ブログの更新を楽しみに見てきました。
我が家の病気2にゃんのメインクーンも15歳です。
ジュディちゃん、小さいころから慢性腎不全で他にもたくさんの苦難を乗り越えてきましたね。
我が家のメインクーンの女の子も4歳から手術ばかり。今は慢性腎不全、慢性膵炎、内臓に腫瘍。
生まれた日も近いので、ジュディちゃんの闘病する姿に励まされてきました。
もしできましたら、もう少しジュディちゃんと一緒に
闘病できたらなあと思います。
気が向いたら、ジュディちゃんのお写真をアップしてください。
おでん 2021/04/27(Tue)15:05:00 編集
» Re:ありがとうございます
暖かいお言葉ありがとうございます。
Judy、最近は足や胴がやせてきており、毛も櫛を入れてもぼさぼさ気味で、一見具合の悪そうな写真が多いため、このブログやTwitter(kaz_bugno)、Instagram(BugnoKatz)の方でも写真をアップすることが減ってきました。
このブログも足かけ14年(Judy1歳から開始)になりますので、もうしばらくは継続?しようと思います。
2021/04/29 17:01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaz_bugno
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/04
職業:
ゲーム開発
趣味:
ゴルフ、ゲーム、ギター
自己紹介:
 コンピューターゲーム開発の仕事も早28年。我ながらよく飽きないなぁ、と思いつつ同居猫のJudyと過ごす毎日です。
 
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © [ メインクーンな日々 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :