メインクーンのジュディとの日々+αを綴るブログです
 今朝起きてみると、外はすっかり雪景色。ジュディがものめずらしそうに眺めてました。






 毎週木曜朝は、ジュディ補液の為8時15分過ぎに動物病院へ行くんですが、今日は8時過ぎに車の窓から雪おろし。降りたての為、あっさりおろせました(^^)動物病院の道すがら、ICU正門前の桜が雪化粧でとてもきれいだったので、補液から戻ってカメラ片手に出かけてきました。












→帰宅して、久しぶりに桜ヶ丘練習場へ。調布と府中の境あたりから多摩川沿いはまったく雪が残ってません…道路ガラガラで是政橋から大丸の交差点もあっさり通過、30分足らずで到着…って、降雪クローズ???外から場内を見る限り、雪ほとんどないのに…ニキシマまで戻って練習してきました。さて、お日様も出てきたことなので、昼飯がてらでかけてくるか。

→朝食後7時間経過してかなり空腹だったので、神保町のまんてんでシューマイカレー。あれ、お向かいに塩ラーメン屋さんができてました。
前の看板によると濃厚、淡泊、特盛(?)の三種類…今度食べてみよう。

→神保町の書店で、コミック「月光条例」の新刊と、面白そうな新刊「狼の口 ヴォルスフムント」を購入。

→秋葉原に出て、PS3の"DANTE'S INFERNO" 日本版、英語版と"HEAVY RAIN"日本版を購入。"DANTE'S INFERNO"は日本版で演出を抑えたらしいので、とりあえず英語版を遊んでみるか。

→新橋に移動して、Jyper'sでカラーのゴルフボールをお試し購入。17時半過ぎに帰宅。
 明日は、ジャパンゴルフフェアに行くか否か…。
→久しぶりにTVの上でなごんでいるところを。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 車ってなに?
車ってなに?
BlogPetのJudy URL 2010/02/18(Thu)14:40:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaz_bugno
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/04
職業:
ゲーム開発
趣味:
ゴルフ、ゲーム、ギター
自己紹介:
 コンピューターゲーム開発の仕事も早28年。我ながらよく飽きないなぁ、と思いつつ同居猫のJudyと過ごす毎日です。
 
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © [ メインクーンな日々 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :