メインクーンのジュディとの日々+αを綴るブログです
 去年のゴールデンウィーク中に痛めて以降、病院2軒で診てもらってもさっぱり治らなかった上、今年に入って付け根まで痛み出し、ものを満足に掴めなくなった為、もう一度手の専門医を捜して昨日受診。エコー等精密検査の結果…付け根の靱帯が一本ほぼなくなっている模様とわかった。そりゃ痛いわけだ(^^;  おそらく、最初に痛めた時に靱帯が切れ、それに気づかないまま半年以上経過してしまったため、縫合や再生はまず無理だそうで、結局手首からの移植手術を2/22に受けることにする。  手術後最低4週間は左手不自由でその間Judyの世話がかなり大変になるけど、このままにしておくと他の部分も含めて関節症等の障害が出てくるので、この際しっかり治そうと決めた。手術前に色々買いだめしておかないと…。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
手伝えることがあったら遠慮しないで言ってくれい
まじん 2013/01/21(Mon)22:31:48 編集
» 無題
ありがと。日帰り手術なので多分大丈夫。手術前に年始の挨拶(^^;に行ければと思ってる。
NONAME 2013/01/22(Tue)22:46:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kaz_bugno
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/04
職業:
ゲーム開発
趣味:
ゴルフ、ゲーム、ギター
自己紹介:
 コンピューターゲーム開発の仕事も早28年。我ながらよく飽きないなぁ、と思いつつ同居猫のJudyと過ごす毎日です。
 
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Copyright © [ メインクーンな日々 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :